【Amazonタオル研究所】フェイスタオルは厚くてふわふわ

きいブログ

私の家のタオルたちがもう雑巾状態になってきてしまったので

そろそろ買い直そうと思います。

100円で買えるものにしようと思ったのですが気に入ったものに出会えず。

通販で探してみることに、結構、タオルってお高いのね💦


タオルなんて何でもいいでしょって言われるのですが

私もそう思ってました。

でも私は美容院に行ったときにダークブラウンで揃っているタオルに憧れてしまったのです♡


オシャレだ〜(*^^*)

真似したい♡

それからタオルにこだわるようになりました。

色々探してみて・・・


これにします♪

ボリュームリッチ #003 フェイスタオル5枚セット

価格は1,580円

【このタオルを買おうと思ったわけ】

◉Amazon限定でレビューが30,000近くある ★4.5

◉厚みがあってふっくらしてそう

◉5色から選べる


タオルが届きました!

第一印象で買って良かった😁って思いました。

タオルも厚手でふわふわです。

♦︎ライトグレー、ホワイト、スモーキーブルー、サンドベージュ、チャコールグレーの5色が選べる◎
私はチャコールグレーを購入

♦︎手触り柔らかさ◎

♦︎厚み・弾力性 ◎ 吸水性◎

♦︎綿100%◎


それから、干す時はパタパタと振ってパイルを立ち上げてあげるといいですよ!

という説明が書いていました♫

耐久性が気になるところですがまだ、洗濯は2回しかしていないので

またご報告したいと思います。

→購入してから7ヶ月、今もふわふわです。