【美容】飽きっぽい私が3年も使い続けているオールインワンジェルは・・・

きいブログ



今月もビューティーオープナージェル チューブタイプ50gの定期便が届きました。


以前はジャータイプでしたが、このチューブタイプに変更しました。

ジャータイプだと、宅急便で対面受け取りしなければいけないけど

チューブならポスト投函!

到着予定日に自宅で待つ必要がありません。


株式会社 オージオ

〒104-0061
東京都中央区銀座2-4-5


私のビューティーオープナージェル使用歴は、もうすぐ3年

このところ私のお肌の調子が良くて、もう手放せないものになっています。

お肌のことなので、個人差もあるし、実際使ってみないと良いのかどうかわからないと思います。

私のお肌の悩み(混合肌、シミ、ハリのなさ)が気になる私の肌には合いましたという

お話ですが、良かったら参考にしてみてくださいね。


出会いは

スマホの広告で旦那さんが「こんなのがあるよ」って教えてくれたことがキッカケでした。

美容に関して無頓着な私は最初は「ふ〜ん」って流して聞いていました。

できることなら、化粧なんてしたくないし、シミだってできちゃったら

仕方ないでしょって諦めモード(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、さすがに

シワが増えてきた💦

たるみが気になってきた💧

お肌に潤い、ハリがなくなってきた💦

いろいろ気になってきました^^;

自分の顔を鏡で見るのもイヤだなって思うように。

そろそろ何かしなくちゃ、そんなタイミングで旦那さんが教えてくれたんです。


テレビCMにも出ているのを見て、人気が出てきたのかなって

愛用者としてなんか嬉しかったです。

使い方は

洗顔後、ジェルを直径2cmくらい手にのせて顔全体に馴染ませます。

これだけ!

オールインワンなので簡単ですね。

私はジェルをつける前に化粧水をつけてから塗ります。

その方がジェルが馴染みやすい感じがします(個人的な感想ですが)

お手入れ簡単なのがうれしい

めんどくさがり屋の私にはピッタリなんです。

これ一つで6役してくれるから♪

化粧水、乳液、美容液、化粧下地、保湿ジェル、パック

以前は、化粧水して、乳液して、美容液は・・・しないとか😅

どんなに良いものを使ったって続けなければ意味がないと思っています。

だから私は「お手入れ簡単」にこだわっているのかもしれません。

使ってみた感想♡

お手入れが簡単になったことでお手入れをサボる日がなくなりました。

いや、なくなりましたは違う・・・🙏

“ 少なくなりました ” が事実です。

たまに “ 今日は、まあいっか” があります。

私は完璧な人間じゃありません。

だからこそ、これ1本でお手入れができることがありがたいんです。

そして私は定期便にしたから毎回、注文する必要もないので買い忘れることがありません。

あとジェルがベタベタしないので、使いやすいです。

塗ったあとのもちもち、プルプルのお肌を触る機会も増えました。


あの日、ずっと続けてみたいなと思ってから3年が経ちます。

そして、これからも続けようと思っています。

もし途中で定期を解約したくなったら電話で連絡するだけ。

お休みしてもOK!

この価格なら頑張れる

ずっと使い続けられているのは買いやすいお値段というのも大きいと思います。

化粧水、乳液、美容液、下地など個々に買うことを考えたら

これ1本だけなので、経済的にも頑張れます。

いや、この分くらいは働いて稼ごう!と思って使っています。


気になるところ


このジェルは、においに敏感な方、全然気にならない方

好みが分かれそうな気がします。

正直、初めてフタを開けたとき、あんまり好きじゃない香りがするなって思いました。

ハーブ系の香りのような・・・漢方のような・・・

なんか独特な香りがするなって。

でも、1週間使い続けてみたら、私の鼻はすっかり慣れて気にならなくなりました。

美容成分は

卵殻膜成分、セラミド、プロテオグリカン、エラスチン、プラセンタエキスなどの
美容成分が配合されています。

そもそも卵殻膜って!?

卵の殻の膜なのはわかりますが、何が良いのかな???

人や髪、肌に近いタンパク質が成分で、18種類のアミノ酸やコラーゲン、
ヒアルロン酸などで構成されているそう。

それから・・・

Ⅲ型コラーゲンを補ってくれるらしい


こんなコラーゲンがあるなんて知らなかったけど


赤ちゃんのお肌に多くあって

食事やサプリメントで摂ることが難しくて

年齢を重ねるごとに少なくなっていくそう。



全部、お肌に欲しくないですか✨✨✨


失われていくものは仕方ない・・・
でも、私はもう少し悪あがきをしますよ笑




お肌に嬉しい成分が入ったビューティーオープナージェルを塗った

翌朝は鏡を見るのがちょっと嬉しくなる♡



それに自分が良いなって思って使い続けていると、お肌も応えてくれるような気がします。

(願いも込めて🥺)


オージオ化粧品は他にも魅力的な商品がたくさんありますが

今の私にはこれが一番使いやすいです。



これからもお世話になります♡