Panasonicナノケア「高浸透ナノイー」ドライヤー良いみたい♡

きいブログ


このドライヤーを買った人がすごく良いよと言う噂のナノケア

娘が持っていました。

品番「EH -NA0G-A」


娘もすごくいいよって言ってます。

私も今のドライヤーが壊れたら欲しいなと思っているのですが

なかなか壊れそうにないしなぁ。。。

うちの旦那さんはドライヤーなんて風が吹けばどれも一緒じゃないの?だって👊

違いますよね🥺

でも、このドライヤーのどこがそんなに良いのだろうかは気になったので

娘に良かった点を聞いてみました。

乾かし終わったあと髪の毛がサラサラになったこと

➡︎前のドライヤーは8年前に5,000円くらいで購入したドライヤーで、ゴワゴワになったそうです。

風が熱すぎないこと

➡︎前のドライヤーはかなり熱かった

乾くスピードが速いので時間短縮になったこと

➡︎前は乾きが遅かった

馬力がある。

➡︎馬力があるのに、音は一般的なドライヤーと変わらない

スキンモードがあって、顔に1分間風を当てると保湿されること

➡︎肌の潤いもケアしてくれる機能まであるなんて良いですね。

その他にもこんな良いことがあるみたいです。

ヘアカラーの色落ちを抑制してくれる

高浸透ナノイーが、髪の内側まで潤いを与えてくれ、うねりを抑えてくれるそうです。

インテリジェント温風モードがあって

ターボ か ドライ を選んで、オートを選択すると

室温に合わせて、ドライヤーが風温を自動でコントロールしてくれます。

夏の暑い時のドライヤーってさらに暑くなりますよね。

せっかくお風呂に入ったのに、髪の毛を乾かしている間にまた汗をかく。。。😭


知れば知るほど欲しくなる!!!

毎日、一生懸命ヘアアイロンで真っ直ぐにしている私

できるならヘアアイロンをする時間は短くしたいです。

このドライヤーなら乾かす時間も短くするだけでなく

地肌も肌にも潤いを与えてくれます。

そして、何よりも髪の毛が広がるという髪の最大の悩みを解決してくれそうです。