やっと車にワイヤレス充電器をつけました

車中泊


これを買うまでは運転席と助手席の間の収納のところ

タフトって言うのかな?

そこに置いていた旦那さん。

ここに置いていると運転しながら、チラッとスマホの画面を見てしまって危ないですよね。

助手席で私も気になっていました。

やっぱり危険です⚠️⚠️⚠️

車のエアコン吹き出し口に差し込むタイプのホルダーを探します。


3COINS +plusでコレを見つけました。




でも、残念ながら日産キャラバンには合いませんでした。




なのでまたまたAmazonで購入です。

次に買ったのは「IMDEN CHRGE」車載ワイヤレス充電器/車載ホルダー/スマホホルダーというもの。



これはキャラバンのエアコン吹き出し口にもぴったりで問題なく使えました (^○^)


これ!

ホルダーに置くとスマホの幅に合わせて、ウィーン!?笑と自動で挟んでくれます。

自動開閉カッコイイです😁

【2023最新強化版】車載ワイヤレス充電器 15W 急速 車載ホルダー スマホホルダー 車 自動開閉 iPhone15 /14 /13/12/11シリーズ/XS/XR / 8 / Samsung S8 / S9 / S10 qi機種対応 4.0-7.0インチに対応 360度回転 エアコン吹き出し口用 日本語説明書

新品価格
¥3,599から
(2024/3/3 16:53時点)

これをつけてから旦那さんの携帯にチラッがなくなり私も安心です。

100均一で私のマスク掛けと充電器掛けの場所を作ってくれました🤣

結構、使ってます👍