【SOTOシングルバーナー】シンプルなデザインとパワーが魅力

Others



この『マイクロレギュレーターストーブ」は

SOTO「FUSION Trek SOD-330」ソト ヒュージョン トレック

これは覚えられない笑

★オススメポイントは★

*分離型なのでガス缶を離して使えるので安全!!!←これがイチバン大事👌
ガス缶を熱してしまって爆発したら大変です💦じゃすみませんもんね。

*OD缶とCB缶両方使えること!

ODとかCBとかって何!?(当時の私)


⚫︎OD缶はアウトドア用ボンベって感じで(どんな感じよね笑)

コンパクトで火力が強いのが特徴(手前のガス)

⚫︎OB缶は家庭でよく使うカセットコンロで使うボンベ(奥のガス)

このSOTOバーナーの出番が意外と多いんですよ

・朝のコーヒーのお湯を沸かすとき😁

・ホットサンドを焼くとき

・夜、インスタントの味噌汁のお湯を沸かすとき

・食後のコーヒー☕️!

なんかお湯を沸かすとかホットサンドを焼くしかやってないですね😅

ちゃんと料理にも使えるんですよ。

このSOTOバーナーのデメリットを敢えて言うなら

⚫︎ライター等で火をつけなきゃいけないこと

火が怖い私は火をつける時のボッっていう点火の音にビクってなります

でも、あると便利だしコンパクトなので持ち運びがしやすいのがいいですね。

山登りをしたい旦那さんはこれを持って行くつもりです。