北海道に行くときはこれを買うらしい

車中泊

北海道に一度も行ったことがない私たち夫婦は、いつか車中泊しながら旅がしたいと夢みています。

私は2、3年後には行きたいんだけどなぁ・・・


長旅には、絶対必要だというものがこれ!

「EENOUR車載ポータブル冷蔵庫」45ℓ

なぜこれなのかと言うと

冷蔵と冷蔵庫、2部屋ありそれぞれフタが独立しているから!


話を聞いただけでは???だった私😅

要するに

*左右別々の温度設定ができ、冷蔵と冷凍を同時にできる

2フタだから必要な方のフタだけを開けるため、温度上昇しない

*容量45ℓあれば連泊の食材も余裕で収納できる


ということが魅力だそうです。

なるほど〜

私はいつものどれも一緒じゃないの?
(口に出して言ってませんよ!また旦那さんはわかってないなーって鼻で笑うから😅)



今、使っているのは10年以上前に買った普通のクーラーボックス

これでは夏はすぐに氷が溶けるし、食材が傷んでしまいます。


もし、これがあったら泊まりでお出かけするときは、夕食食材を家で準備して

冷凍保存してから持っていきたいな〜

途中でスーパーを探さなくてもいいし節約にもなります。

そう思ったらあったらいいなって思います。


これがあったら生食材のお土産も買えるから私も嬉しいかも 🎶

いつも冷蔵のもの、冷凍のものはなるべく買わないようにしていたから。

一つ気になることは耐久性。

これは実際使ってみないとわからないですが、

レビューを見ても評価が分かれていることが気になります。

でも、北海道に行くから買うというよりも、これからくる暑い季節に車中泊するなら、車載ポータブル冷蔵庫は持っておきたい商品です。

EENOUR 車載冷蔵庫 TAW45 45L -20℃~20℃ 2室個別温度設定 2フタ開き バッテリー内蔵可能 キャスター付き コンプレッサー式 3WAY電源対応 AC100V DC12V/24V 電池 ポータブル冷蔵庫 コードレス冷蔵庫 急速冷凍 大容量 省エネ 静音 LCD温度表示 庫内灯・水抜き栓付き 家庭アウトドア両用 車中泊 キャンプ 釣り 一人暮らしに大活躍

新品価格
¥54,900から
(2022/6/23 09:53時点)